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webサイトリニューアル

IMAGIC公式サイトを全面リニューアルしました。スマートフォンなどのモバイル端末でも快適にご利用いただくことができます。サイトのページ構成が変更されていますので、ブックマークなどを設定されている場合は、URLの更新をお願いします。

2017/07/24

OSの動作対応状況について

最新の開発情報はブログをご覧ください

鉄道模型シミュレーターの開発状況、アップデータ情報、鉄道ネタ、PCネタなどを、ブログにて公開しています。ぜひご覧ください。

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VRM5カタログ(2017/01 ver.)のお申し込み

VRM5カタログを無料にてお送りしています。ご希望の方は、お送り先の郵便番号、住所、お名前、電話番号をメール本文に、メールのタイトルに「カタログ希望」と記入して、 info@imagic.co.jp まで電子メールでお申し込みください。
(お届けには5営業日前後かかります)

【案内】シリアル番号を紛失した場合

シリアル番号を紛失してしまった場合は、 info@imagic.co.jp に該当する製品の製品名、製品番号(IMVRMで始まる番号)、ご登録ユーザー名をご連絡ください。
ご登録者本人様であることが確認できましたら、ご登録されているシリアル番号をご連絡します。(可能な限り紛失しないように厳重に管理をお願いします。アイマジックでは厳重に情報を管理しておりますが、恒久的に情報のご提供が可能なことを保証できないため、データ保護の観点からアイマジックとお客様の2重保持が理想的です。)
なお、ユーザー登録がまだされていない状態で紛失されてしまった場合は、大変申し訳ございませんが、ご対応させていただくことができません。

【案内】メールが届かない場合

弊社からメールが届かない場合は

弊社からのメールが届かない場合は、メールソフトの設定、迷惑メール対策ソフトの誤作動、プロバイダーの運用上の問題などが原因になります。

2005年末より大手プロバイダーにて迷惑メールを防止するための対策がとられています。メール配送ルール上、問題のある対策がとられる場合があり、一部プロバイダーにて大手プロバイダー以外のメールが受信できないケースがでてきています。
ご利用のプロバイダーのメールサービスをご確認ください。また、メールソフトの設定で迷惑メールに分類されていないかご確認ください。詳細についてはご利用のプロバイダーにお問い合わせください。

メールが送信できない場合は

セキュリティーソフトをパソコンに組み込まれている場合は、設定をご確認ください。また、セキュリティーソフトに問題がない場合は、お使いのメールサーバーの管理者にお問い合わせください。送信サーバーに組み込まれているフィルタリング機能によって、メールが送信できない事例が存在します。

携帯メールアドレスをご利用の方へ

携帯電話各社のメール機能は、昨今の通信事情によりメールの遅配が発生するおそれがあります。お問い合わせ、通信販売に携帯からの発信、着信は時間遅延、不着などの問題が生じる可能性がありますのであらかじめご了承下さい。


回避方法:WEBメールなどフリーメールサービスをご検討ください。

【案内】ご転居の場合

転居などによりユーザー登録内容に変更が生じた方は、下記の事項をご記入いただき info@imagic.co.jp 宛に電子メールでお送りください。データベースを確認後、ご登録内容を変更します。

 ※ご住所、電話番号、メールアドレスのみ変更可能です。


  • 製品名
  • お名前
  • 現在登録されている住所と電話番号
  • 新しい電話番号
  • 新しい住所
  • 新しいメールアドレス
【案内】プレミアムトレイン


※記載の製品名などは一般に各社の商標または登録商標です。
※仕様などについては予告なく変更する場合があります。
※掲載されている画面写真は各パッケージを組み合わせて撮影しています。車両、レール、ストラクチャーはパッケージによって収録内容が異なります。

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