サポート
support
作品に関するお問い合わせについて
お問い合わせについて
- お問い合わせの前に、「FAQ」をご参照ください。
- 個々のデバイス(PC/スマートフォン)の動作、ゲームの内容、攻略方法などについて、お答えすることができません。デバイスについては、お使いのデバイスのメーカーにお問い合わせください。
- お問合わせは、info@imagic.co.jpまでメールにてご連絡ください。検証のためご回答までお時間をいただく場合があります。
- お電話によるサポートは実施しておりません。
アップデータ
弊社作品の修正差分を配布しています。お手持ちの製品に対応するアップデータをダウンロードしてください。
FAQ
鉄道模型シミュレーターが安定して動作しない、起動しないなどのトラブルが発生した場合は、FAQの各項目をご参照ください。また、鉄道模型、鉄道に関する様々な情報を掲載しています。あわせてご参照下さい。
一般ゲーム作品については、GAMES-FAQをご参照ください。
- 記載の製品名などは一般に各社の商標または登録商標です。
- 仕様などについては予告なく変更する場合があります。
- 掲載されている画面写真は各パッケージを組み合わせて撮影しています。車両、レール、ストラクチャーはパッケージによって収録内容が異なります。