INFORMATION

フィギュア「ファ=リン=ファ」のご紹介

Little Kidders様がワンダーフェスティバル2004に出品したフィギュアキット「ファ=リン=ファ」(1/6scale)のサンプル品がアイマジックに届きましたので、ご紹介させていただきます。

ワンダーフェスティバルは、フィギュアモデラーの祭典として、アマチュアディーラーからプロディーラーまで広く参加しています。
この「ファ=リン=ファ」のフィギュアは、レジン製キットで、このページでは組み立てたサンプル品をご紹介させていただきます。

この作品についての詳細は、Little Kidders様のホームページをご覧ください。

■顔パーツは、ゆるやかなカーブでファ=リン=ファの雰囲気が再現されています。
■スカーフは別パーツになっており、シャープなディティールとあわせて立体感があります。

■スカートは、ボディーラインにあわせて流れる様なかたちになっています。プリーツのみだれぐあいなど、細部の表現も豊かです。

■ブーツは、彫りの深い彫刻が施され、立体感があります。レジンキットは、シリコンで型どりするため、エッジが甘くなりがちですが、このキットは、シャープな仕上がりになっています。

 

■↓の全体写真は、クリックすると大きい写真を表示します。


■正面


■左方向から


■後方


■後方