FAQ

作品に関するお問い合わせについて

■鉄道模型シミュレーターについては、鉄道模型シミュレーター専用ページ「ホビーワールド」にてお問い合わせ先、サポートに関する情報をご提供しています。下のバナーをクリックすると「ホビーワールド」ページを開きます。

ホビーワールド

電子メールでのお問い合わせ

下記、メールアドレスにお問い合わせ下さい。
アイマジックユーザーサポートメール: info@imagic.co.jp

※お使いのパソコンで動作しないというお問い合わせの場合は、パソコン機種名、パソコンに使われているチップセット名(カタログ、PCのマニュアルの性能一覧表に記載されています)、 グラフィックチップ名(カタログ、PCのマニュアルの性能一覧表に記載されています)をお知らせ下さい。 PCは1台ごとに内容が異なりますので一般的に解決可能な手段についてのみ情報をご提供可能です。

アップデータ

メビウスリンク、アルファーリンクシリーズのOSの更新、システムの不具合などに対応するための修正差分を配布しています。お手持ちの製品に対応するアップデータをダウンロードしてください。鉄道模型シミュレーターのアップデータは、ホビーワールドよりダウンロードしてください。

アーカイブスページを開く

パソコンについてのFAQ

鉄道模型シミュレーター、メビウスリンクなどアイマジック作品を動作させるためのパソコンについてのFAQを掲載しています。 パソコンを新しくご購入される前や、使われている用語の意味がわからない、パソコンの仕組みを知りたいなど、パソコンについてのご質問にお答えしております。

パソコンFAQページを開く

FAQ

サポートによくいただく一般的なお問い合わせについてお答えしています。

■パラスアテナをインストールされる際のお願い
■メビウスリンクノワールの動作環境について